記事一覧

4月終了まであと少し

ちょっと今日は眼医者さんに行ったのですが、なんとか原稿は3ページ程進みました~

眼医者というのはですね、まだブログを始める前
3月に涙管を開く手術をしまして、その通院です♪
そんな大それた手術じゃないのでご心配なく、手術も予定より早く終わったので
お医者さんもビックリだったそうな(笑)

なにはともあれ、原稿少し進みました。
今月中に第一話あげたいけど、残り17ページどうなるかな((´・ω・`;))
とりあえず頑張ります!

それにしても水巻(画像のキャラ)の箒の女子力の高さ(笑)
20160420
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント