記事一覧

スポンサーサイト


名古屋コミティアおつかれさまでした!

コミティアおつかれさまでした〜〜!
たくさんの方に来ていただき、お手伝いに来てくれた友達もいて、楽しいイベントでした(n*´ω`*n)



お声をかけてくださった方や菓子やお手紙もいただけて幸せでした〜
あ、お菓子は半分くらい会場で食べてしまったので写メは控えます←くいすぎ

わざわざ大阪からいらっしゃった、新しい出版社の方からもご挨拶いただきまして
ただいま少女漫画家を募集しているそうなのでよかったら→https://comijo.com/

私もまたちゃんと読みます( ˘ω˘ )
疲れて中々理解が追いつかぬ( ˘ω˘ )


今回新刊が納品の半分近くまで頒布できまして、通販も実施予定ですので
明日までにはオフラインにてリンクを繋ぎます。もう少々お待ちくださいませ♪
新刊とクリアファイルの通販になります

クリアファイルは書き下ろしの漫画付きで、再販もする予定が無い数量限定品です(というアピール)


できれば
7月か6月のポートメッセ名古屋で開催されます、オリcomiにも参加を予定しておりますが
裏サンデーの投稿トーナメントへの原稿がありますので、どうなるかはわかりません
実際のところ思いついた作品は3つほどあるのですが、どれなら通用するのか迷ってるところでして、魔ホウプロダクションの原稿は少々ペースダウンするかもしれませんが、ご了承くださいませ


少々脱線しましたが
名古屋コミティア50回目おつかれさまでした!そしておめでとうございます!
これからも名古屋を基点として活動を続けたい所存ですので、どうかよろしくお願いします。
では!

_(┐「ε:)_.o0(久々のアナログ大変だった〜)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

