記事一覧

いよいよ明日

東京コミティア119です。
本も設営も手荷物の準備もバッチリです。

今回のブログではちょっとしたお知らせです。

①アクキーに関するお詫び
②時間帯
③撤退時

①から説明します。
アクキーに関するお詫びというのは
アクキー自体は間に合いました。
しかし、私も今回アクキー初心者でしたので、背景カラーの気遣いができておりませんでした。
つまり、裏面とおもて面の背景のカラーのみが混ざったような状態になっていて、背景が少々サンプルと違う雰囲気になってしまいました。



人物は写真の通り綺麗に印刷されました。
詳しい人には言わずともわかると思いますが、わからない方には全くわからないうえに文章が訳のわからないことになりそうなので
理由についてはあえて言いませんが

とりあえずこのような状態になってしまいましたので
お詫びに本来の色が出ている、ラミカをお付けします。



ただし、今回準備に間に合わなかったので持ち込みの半分までしかラミカを用意できていません。
会場での頒布数分くらいは問題ないかと思われますが、念のためお伝えしておきました。
その時の対処はその場で考えます←今考えろよ!


②ですが
当日出張編集部様が参加なさるので、作品を読んでいただこうと思ってます。
落選した編集部さまもございますが、結構多く参加されますのでいくつか回ろうと思ってます。
それで運が悪ければ、開場直後スペースにはいないと思われます。
その時は、万が一の盗難防止のために
商品を買えない状態にし、無料配布本のみ取れる状態にしておきますので
もしもまだ開いていなかったらすみせん。
必ず昼までには戻りたいと思っております。

他の方のスペースに行く時もスペースは無料配布本以外取れなくしておきますのでご了承くださいませ。

③撤退時
ものすごく急いでると思います。
ちょっと18時くらいにとあるお店の予約を取っているので、もしかしたら早めに撤退するかもしれませんので、もしもお買い求めの方がいらっしゃったら早めに来ていただけると幸いです。


とりあえず明日のお知らせは以上です。
あとはお品書きなどの事項をお読みください。
東京コミティア初参戦でとても緊張しております、当日はよろしくお願いします!


スペース:L28a なつまつり

をよろしくお願いします!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント