記事一覧



魔ホウプロダクション第十話更新とおしらせ

魔ホウプロダクションついに二桁突入です!
ようやくこの日が来たという印象です。
魔ホウプロダクション最大のキーパーソンがついに姿を現します。
今後も盛り上げていく予定なのでよろしくお願いします。
20161231a

それからちょっとしたお知らせです。
来年の2017年2月12日の東京コミティアへの参戦が決定しましたのでご報告します。
東京進出は初となりますので、とても緊張しております。
もしもサークルでも一般でも参加される方がいらっしゃったら是非ともよろしくお願いします。
サークルカットがちょっと見つからないので、とりあえず参加表明だけしておきます。
では、来年もなつすぐる共々作品たちもよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

