記事一覧

スポンサーサイト


pixivアプリにピックアップされました

一昨日連絡が来て確認したら小さくですが
魔ホウプロダクションの第八話が取り上げられてました。

エブリスタの8月のベストセレクション以来でとても嬉しいです!(トキとケイしか載ってないですがw)

こういうことを励みに頑張っていきたいです٩( 'ω' )و


それと先月友達と夢の国へ行って来ました!
クリスマスシーズンで、イルミネーションやパレードがとても綺麗で美しかったです。
大人になってしまった為か、昔は凄く興奮した絶叫アトラクションも平気で乗れるようになってしまいました(笑)
おそらくUSJのフライングダイナソーを体験してしまって、なんかもう色々乗り越えられるようになってしまった恐れがあるかと

しかしどちらもまた行きたいです!

ディズニーシーのタワーオブテラーもとても楽しかったのですが
1日目のランドの方で、ファストパスチケットのおかげでどのアトラクションにもスムーズに乗れたので
シーもこれで楽勝だな〜〜♪
と余裕こいてシーへ入りタワーオブテラーのファストパスチケット取ろうとしたら



友R「すぐるちゃん達さ、電光掲示板に時間表記が先にされてるでしょ」
なつ「見てなかったー!」
友N「シー、ナメてたぁー!」

と後悔の断末魔の悲鳴がシーにこだましたのであった( ˘ω˘ )

これでは帰りの新幹線(予約済み)に間に合わないということで
普通に並んで乗ることになりましたー

いやぁ、超楽しかったです

しかもランドの中でにゃんこ見かけちゃいましたよかわいかったー


そういえばホテルへ行くためのバスがとてもゴージャスです
なんか通常のバスの倍の値段がするらしいです←(どんどん支離滅裂な思い出話になってきた)




あとはポケモンGOで遊んだりして過ごしました←何しに行ったんだ
また行きたいでーす♪




ではまた!




次回の更新は今月の中旬に頑張ってします!
今年最後の目標が、青マントの名前を出すことなので!
頑張るぞー!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

