記事一覧

原稿と兄の婚約

本日ようやく魔ホウプロダクション第1話の6分の1まで進みました~
(5ページ進んだということ)

もう4月も中旬に差し掛かってえらこっちゃえらこっちゃ
桜も散ったしそろそろ鯉のぼりがのぼるシーズンですね。

そんな中、数年前に独立した兄の婚約が決まりまして
恋人さんも含めて家族で食事に行きました~
カツ重美味しかったです(完)←


本格的な婚姻などの手続きは来年らしいですがめでたいめでたい
私ですか?そもそも婚姻を結ぶ相手いない上に募集もしていないので
とりあえず漫画を描いて行くのが最優先ですぜい

人間らしい生き方は兄に託した!←おい


画像は本日進んだ分の原稿の一部ですね。
今回、水巻(主人公)が暗いところにいて蝋燭が下の方にあるもんだから光源がこうなってます。
結構この水巻気に入っております。

でも、暗いところにいるんだから水巻お前サングラス外せよとツッコミを入れたい
お前このあとそこで戦うんだぞとツッコミを入れたい
彼のぽりしーだと思われるのでそこはツッコミを入れてはいけないのであった(完)←

第一話あと少しで半分行きます。
進めるのがとにかく楽しいです。次の休日はもっとガッツリ描けると思いますのでヽ(*´∀`)ノ
がんばりまーす!
水巻光源下01
水巻光源下02

コメント

コメントの投稿

非公開コメント