記事一覧

スポンサーサイト


原稿!!!

ーーがようやく終わり、編集に取り掛かっております。
どうも、なつすぐるです。生きてます。

原稿が終わり、テンプレートに貼る前に
作画と誤字脱字の最終チェックを確認していたところ

「……ここの見開き…やっぱりこっちの展開のが…」

脳内でパシッて音がした気がしました。
今から描き直す?
今から描きなおせばなんとか間に合う
最後の10ページ弱…できるのか?
いや、作画は問題ないできる。
問題は私の精神力だ。
この見開きもだけど、それ以降のシーンも割と頑張って描いた
一部一部は使えるからコピペしてもいけるけど…

「よし!描くぞ!」

となり、もう少し早めにサンプル公開をしたかったのですが、来週に持ち越しです。

しかも、まぁ、ページの配分ミスったりなど
トラブル続出でしたが、作画と写植も全てなんとか終わりました。

あとはテンプレートに貼るだけ
と思ったら
ページ番号が表記されてる状態で貼ってしまい、また修正です。
私絶対事務系の仕事向いてないなと言う←

トキとケイのweb再録本では、よく乱丁が起きなかったな奇跡だわ
と思うレベルです。

オフ本まで残りわずか!
頑張ります!

↓画像はここ最近の実況画像です。
ボツになったものもございます。
ハルコちゃんのは全部ボツになったシーンですね。










▲この画像のページは下書きからペン入れまで終わったあと、なんの不具合かページが丸ごと真っ白になってしまい
復元処理をしても直らなかったので、軽く自暴自棄となり下書き無しで描いたページです( ˘ω˘ )


▲こちらのキャラクターは物語進行役として出てもらいます。
このキャラクター視点で物語が進みます。


そんなこんなで、軽い苦労話にお付き合いいただきありがとうございます!
来週にはサンプルなどを載せますので是非ともよろしくお願いします!

では失礼いたします!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

