記事一覧

スポンサーサイト


いただきもの(絵ではありません)

最近なんとか順調に原稿が進んでおります、なつすぐるです。
そんな中、読者様であるシロウ様よりいただきものというか
「こういうの作ったよー」というお知らせをいただきました♪
なんと、トキとケイのヒロインである少女トキの大人バージョン「コンシュ」の衣装を作ってくださいました!↓↓↓


なんと!等身大!完成度半端ないです!
少女トキとコンシュの衣装はこちらです↓



違和感なしです!!
さらに、シロウ様のお姉さまが来てくださった画像がこちらです♪↓↓↓


コンシュだ!アクシーザーverのコンシュが!!!!実在した!!!
なんて実現レベル!!
まさか衣装まで作ってくださるとは思わなんだので衝撃でした‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~もう嬉しくてクルクル回っちゃう〜

いや、お写真をパッと見た時
「そっくりな服が売ってましたよー」というお知らせメールかと思いきや
まさかまさかのハンドメイド!!!

もーーう!ありがとうございましたー!
すぐに保存しました←おい

作ってもらっちゃうと衣装も愛情込めて描かないとな!って気持ちになります!
よーし!原稿が頑張るぞー!ー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

