記事一覧

いただきものと原稿

先月の8月31日
私の誕生日でしたー、その際のお祝いのコメントありがとうございました!

その日ではございませんし、既にイラストスペースにて公開しましたが
ツイッターのフォロワー様よりいただいたイラストをこちらにも載せます。
おそくなってすみませんでした。


徒一様より水巻と青マントです!ありがとうございます!


りんごさんより少女トキをいただきました〜

お二方ありがとうございました!

↓ただいま、名古屋コミティア49に向けて執筆中です♪


白鳥さんのセクシーショットも載せようとしましたが、画像が大きくてできませんでした〜
セクシーってほどセクシーには描けておりませんが (´・ω・`)
気になる方は本にて!(`・ω・´)←
もしかしたらサンプルに載せるかもですが!
がんばるぞー!ー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

では、本日はこれにて♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント