記事一覧

スポンサーサイト


大阪へ遊びに行きました!

どもども!
久々に日常の日記を書きますね♪
17.18と大阪へ行って参りました!
1日目はUSJ!雨の心配がされてましたが、問題ありませんでした( ´ ▽ ` )ノわーい

オタにとって嬉しい企画!
デスノートのリアル脱出ゲームをやってきました!
それの前にちょこっとハイキューリアルの写メをペタリ



影山と日向のリアル凄かったです!
日向の眼力と手の筋とか凄かった!

そしてデスノートリアル脱出ゲーム

ーーの前にヒロアカぺたり
原作絵で素晴らしかったです♪


ようやくデスノートリアル脱出ゲームです。
内容は全く話せませんが、とにかく難しかったです。
予想を裏切る展開とか二転三転としてて難解でした。
クリアできたのは1チーム
完全コンプリートできたのは1チームと悔しさもありましたが、ストーリーや役者さんの演技力などとても面白かったです。

あとは、フライングダイナソーやジュラシックザライドやハリウッドドリームで松岡修造のボイスを聞いて堪能して
(↑目を輝かせて楽しかった!と言ったら頭おかしいと言われた (´・ω・`) )

ラストはワンピのプレミアムショー!
迫力あったし、たくさんのキャラクターが登場して楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

そして役者さん方とハイタッチしちゃった( ´艸`)♪
ウソップとブルックの役者さんで
ブルックの方の役者様すみませんでした、うっかり手首の方に手をやったが為に素肌に触れてしまった_(:3ゝ∠)_


1日目はお土産を買ってこれで終了!
2日目は食い倒れー!

と言ってもお店を二軒回ったくらいですが
ズラッと!はい!こちら!

2軒目




美味しかったです!!
お好み焼きは牛すじがすごく美味しくて、道頓堀焼きも麺が太めで味も美味しかったです(ノ)´∀`(ヾ)♪

そして食い倒れの途中で巨大テレビにワンピのゴールドが!
すごい!デカイ!
実際に見ると凄い迫力でしたので、ちょっと映画行きたくなっちゃいました(* ´ ω ` *)


(´-`).。oO(いつか、ここが私のマンガの本編にチラッと出るかもしれないです
どうなるかわかりませぬがエヘヘ)


食い倒れして、ちょっとお土産屋さんで買い物をして終了!

ちなみに買ったのはこちら♪
虎のグッズ見かけるとつい買ってしまうんですよねウフフ(ノ)´∀`(ヾ)


最後は一緒に行った友人とゲーセンでちょっと遊んで解散!
楽しかったー!ってことでね
でも歩き回ってハシャぎ回ったものだから、新幹線の中で少し寝てしまった( ˘ω˘ )スヤァ

一緒に名古屋で降りた友人とはそこで解散
私はちょっと予約していたものがあったのでアニメイトへ←元気か

そして用事も済ませたので
私も家へ帰ろう〜
いやぁこんなに遊び倒したのは久しぶりで楽しくて仕方なかったです♪

またこんなブログを書きたいです

楽しかった〜と電車に乗る為に階段を降りたら


おっふ
アンドロイド山田がいて笑いました(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

