記事一覧



青マントの髪

カテゴリはらくがきと書いてありますが、らくがきじゃなくてガッツリ描いた系ですです

以前名古屋コミティア48にて友人から「このキャラ髪を下ろしたらどうなるの?」と質問されまして
その場でササっと描いたのですが
それとは別でネットにもあげようと思い、昨夜ちょっと真面目に描いた次第であります( ´∀` )

http://natusuguru.web.fc2.com/←こちらの「トキとケイ」の目次のところの
一番下のリンクの~トキとケイから新シリーズ「魔ホウプロダクション」へ~の
№3、少年トキと啓三と???「代償は訪れた」に出てきた新キャラクターですね。

トキを何処か、やけに人が多そうなところに連れてきていますが
彼の目的はなんなのか・・・ただいま執筆中の魔ホウプロダクションの作中で明かされます。
まずは第一話頑張るぞー(/・ω・)/

2016.411ミカエル

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

