記事一覧



魔ホウプロダクション第一話

どうも、はじめましてこんにちは!なつ すぐるです♪

特に面白いことを載せることはできませんが、ブログはじめましたーヾ(o´∀`o)ノ
漫画以外のことはなにかと三日坊主の私ですが、ちょこちょこ製作過程や日記やらくがきなどを載せていきたいと思います。

本日より、新シリーズ魔ホウプロダクションの第一話の仕上げに入りました。
こ、今月中には上げますので頑張ります(・・;)

画像は1ページ目ですね
まだpixivの方でしか上げておりませんが魔ホウプロダクションの読切版の「魔ホウプロジェクト」にも出ていた水巻です☆
第一話は彼が頑張りますのでよろしくお願いいたします!

魔ホウプロジェクトでは現代ファンタジーでして、いや魔ホウプロダクションもそうなのですが第一話だけは少し違った感じが・・・?

こうご期待くださいませ!

MP製作0101

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

